
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

amiiboクリアケース 小

こんにちは。
ブログ始めたてのwindです。

今回は、amiiboクリアケース小を買いましたので
レビューします!

amiiboクリアケース

箱はこんな感じ
f:id:wind-garden0471:20150705162517j:plain
前回もですけど、カメラの解像度が低くてすみません。。。

では、箱から出しましょう!
f:id:wind-garden0471:20150705162708j:plain
ぱんぱんに入ってました。
f:id:wind-garden0471:20150705162742j:plain
ケースの上部は、引っ張れば外れます。
f:id:wind-garden0471:20150705162839j:plain
では、amiiboをセットしてみましょう!
ちなみにぼくは、ピカチュウのamiiboを持っています。
セットしたらこんな感じでした。
f:id:wind-garden0471:20150705163017j:plain
では、上部をセット!と、意気込んでセットしたんですが、、、
f:id:wind-garden0471:20150705163202j:plain
写真の通り、ピカチュウのしっぽが干渉してしまい、
はまりませんでした。。これは残念。。
ずらせばはまりました。。
f:id:wind-garden0471:20150705163457j:plain
まっすぐにはめて飾りたかったのに、、、

っと、それはいいのですが、なんか微妙に透明な部分が濁ってるんですよね。
これはなぜでしょう?

・・・まっいろいろあったのでしょう!

これで、今回は終わります。

ではでは。

(なんか読み返すと商品紹介が早足な気がする・・・