
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

東京行って来ました。

最近疲れが溜まっているwindです。

 

 はい。題名の通り、東京へいってきました。

理由は、いとこ(埼玉)の家にいくことと、

アニメイト池袋本店です!

 

f:id:wind-garden0471:20150809003933j:plain

 

ということで行って来ました!

このビル全てがアニメイトなんですよね。

前々から知ってはいましたが、実際目にすると大きいですねーー、、

 

そして、いろいろ買いましたよ!

しかし、今はいとこの家にレビューできません、、

帰るまでの我慢ですね。

 

ちなみにこの記事を書いている時間が、0:45ですし、

しかももうバッテリー2%しかありません、、

 

f:id:wind-garden0471:20150809004624j:plain

いろいろとヤバいですね、、、

明日ちゃんと行動できるか心配です、、(じゃあ寝ろよ

まあ寝る気はありませんけど。

では、今回はここまで。