
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

アニメイト池袋本店で買ってきたもの。

最近、自分のPCのスペックが

ヤバいwindです。

 

はい。

今回は題名の通り池袋本店にて買ってきた物を紹介します。

(といっても、東方しかないけど、、)

では、紹介していきます。

 

f:id:wind-garden0471:20150813173801j:plain

はい。袋にパンパンですね!

そして、出すと、、、

 

f:id:wind-garden0471:20150813174230j:plain

 

こんな感じです。

では、

一つずつ紹介していきます。

 

f:id:wind-garden0471:20150813174453j:plain

 

上海アリス幻樂団さんの、東方風神録と、妖精大戦争です。

それぞれ、第10弾と、第12.8弾ですね。

中はこんな感じです。

 

f:id:wind-garden0471:20150813174939j:plain

では、次。

 

f:id:wind-garden0471:20150813175118j:plain

幽閉サテライトさんの、コノ葉隠レです。

中はこんな感じです。

 

f:id:wind-garden0471:20150813175501j:plain

次は、ストラップ、キーホルダー等です。

f:id:wind-garden0471:20150813175713j:plain

 東方ぽっぷちらばーこれくしょん。

ちるのと、れいせんうどんげいんイナバ。です。

それと、東方キーホルダー霊夢です。

そういえば、うどんげは、新作の東方紺珠伝の自機になったんですよね。

ちなみに、紺珠伝は予約しましたよ!(自分のpc、スペックが足りない上に、

OSが対応してないけれど、、)

それと、

f:id:wind-garden0471:20150813180533j:plain

ゆるっとラバストこれくしょん。中身はチルノでした。全12種。

なぜか、この商品全然売れてなかったんですよね、、、

f:id:wind-garden0471:20150813180809j:plain

東方キラキラふちどり缶バッジです。

とてもしっかりしていて、それに250+税というのもお得ですね。

f:id:wind-garden0471:20150813181157j:plain

東方波天宮シリーズボールペンコレクション 東風谷早苗

このボールペンは、品質も良いしスラスラ書けます。500円以下なのもお得!

ゆっくり墨絵扇子でらっくす〜レミリア&フランドール〜

とても材質の良い竹で使いやすいです。

しかし、1500+税という事が考えどころですかね、、、

f:id:wind-garden0471:20150813181808j:plain

でも、値段のだけあって、とてもしっかりしています!

お気に入りです。

f:id:wind-garden0471:20150813182123j:plain

これで最後です。

妖夢マウスパッドと、クリアブックマーカー5魔理沙×チルノ×古明地姉妹

マウスパッドはとても、使いやすいです。

pcのお供ですね!

f:id:wind-garden0471:20150813182522j:plain

マウスが古いだなんて言わないでくださいね?

このマウスとびっきり古いですから。

f:id:wind-garden0471:20150813182724j:plain

↑今では既に幻想入りしたボール式のマウス

私の中ではまだまだ現役です。

 

はい。これで、全ての商品紹介が終わりました!

いや〜こうして見てみると沢山買いましたね〜

そういえば、帰りの車からの景色が、

f:id:wind-garden0471:20150813183246j:plain

綺麗ですよね〜

まるで東方妖々夢の4面の道中の背景っぽくないですか?

幻想的ですよね〜

では、これで。