
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

東方紺珠伝 ~ Legocy of Lunotic Kingdom.

こんにちは。

小雨の中、予約引換券を片手に自転車で走り回った

Windです。

 

さて、待ちに待った8月25日が来ましたね!

この日をどれだけ待った事か、、、

アニメイトまで自宅から地味に2km位あるんですよね、、、

しかも長野県なので上り坂下り坂が多くて、、、

受け取りに行くだけにとても疲れましたよ。

 

さて、では開封しましょう。

f:id:wind-garden0471:20150825201919j:plain

 

このCDの包装を剥がすのが気持ちいいですよね。

 

f:id:wind-garden0471:20150825202319j:plain

開封〜

f:id:wind-garden0471:20150825202558j:plain

このような感じでした。

f:id:wind-garden0471:20150825202732j:plain

ちなみにCDの下はこのような感じでした。

f:id:wind-garden0471:20150825202921j:plain

いや〜東方のゲームを予約して、

発売日に手に持つ事ははじめてでしてね〜

とても感動しましたよ。

 

では、インストールして、やってきます。(OS対応してないし、スペック足りないのだが。

 

では、今回はここまで。