
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

東方外來韋編 壱!

こんにちは。

東方の雑誌がすぐに買えなかったwindです。

 

駅前のアニメイトに自転車で行ったら運良く売ってました。

それがこれです!

f:id:wind-garden0471:20151104163634j:plain

東方外來韋編 Strange Creators of Outer World. 壱 (電撃ムックシリーズ) | 唖采弦二, ZUN | 本 | Amazon.co.jp

です!

amazonで予約して無かったのが仇になりましたね…

 

まあ、レビューしていきましょう!

f:id:wind-garden0471:20151104163935j:plain

アニメイトで買ったらこのような特典が付いてきました!

アニメイトで買ってよかったですね!!

f:id:wind-garden0471:20151104164143j:plain

東方紺珠伝の特集ページが最初にありました。

その他にも、play!doujinや、幽閉サテライト、東方深秘録なども

ありました!

f:id:wind-garden0471:20151104164457j:plain

年表が有るのは嬉しいですねぇ〜

f:id:wind-garden0471:20151104164600j:plain

特典にCDが付いてました!

f:id:wind-garden0471:20151104164635j:plain

CDの中身はこのような感じでした。

f:id:wind-garden0471:20151104164741j:plain

因みにこの雑誌、半分が漫画なんです!

5話ほど面白い漫画があります!

東方外來韋編 壱は良い出来でしたね!

これは、仁も期待出来ますね!

 

しかし、誤植が多いですね…

まだ全ては読んでいませんけれど、

最初の方からたくさんありました。

直して欲しいですね。これは。

 

さて、残りを読んできます。

ではでは。