
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

東方の痛基板キーホルダー!

どうもこんにちは。こんばんは。

最近疲れが取れないwindです。

 

今回は、

Ark of Eastさんの、痛基板キーホルダー第一弾、

FrandleScarletを、

同人音楽の品揃えはアキバNo1!! あきばお~こくさんの方で買いました!

それでは、レビューしていきたいと思います!

 

f:id:wind-garden0471:20151105224253j:plain

このようなパッケージでした。

f:id:wind-garden0471:20151105224341j:plain

袋からだしました。

f:id:wind-garden0471:20151105224419j:plain

 裏はこんな感じでした。

f:id:wind-garden0471:20151105224524j:plain

単三電池と比べてみました。

以外とサイズは小さいんですよ。

f:id:wind-garden0471:20151105224641j:plain

今回、買った理由はあきばお〜さんの方の在庫が無くなってきていたので

買いました。

小さかったのは予想外でしたね…

まあキーホルダーとしてはこのサイズが丁度いいですかね。

 

さて、明日から鞄や筆箱にでも付けてみましょうかね〜

では今回はこれで。

ではでは。