読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

艦これアーケードやって来ました!

どーも。

かなり更新をサボっていたwindです。

 

今回は、近くのゲームセンター(アピナ松本店)に行き

艦これアーケード」をやって来ました。(計2回)

稼働日の次の日に行ったんですが、そんなに混んでませんでした。

10〜20人くらいですかね。2時間待ちでした。

ゲーセン側も予想してなかったのか、整理券も何もない状態だったので

アーケード前はかなり混雑していました。(3つのベンチに人がぎゅうぎゅう

 

で、結果は・・・

f:id:wind-garden0471:20160527232531j:plain  

こうでした。

お金が無かったのもありますが。。。

初期艦は電です。

あと、ランダムで出た夕立と漣。

一日目はこんな感じでした。(カードスリーブ間違えて買ってしまった…

 

二日目は、ゴールデンウィーク中でした。

空いているのを見計らってお昼頃に行ったんですが、

 

ヤバかったです。

アーケード前のベンチにはあまり人が座っていないんですが、

整理券制になっていて、エントリーシートを見ると

40人くらいがぎっしり…

正直諦めかけましたよ。

まあ夕暮れ、ひどい時で黄昏時に帰れるかなと思って、待っていたんですが

プレイし終わった時には、もう20時前!

しかも小雨ときたもんだ。

自転車で来てる私にはきついです。。。

自転車はびしょびしょになってました…(自転車、ゴメンよ〜

急いで家に帰りました。カードが濡れないようにね

ゲーセンが近くてよかったです。

 

で、二日目の収穫は…

f:id:wind-garden0471:20160527233746j:plain

曙と皐月と五月雨と木曾でした。(このクソ提督!言われた時ちょっとびびっt

二日目はこんな感じでした。(カードスリーブ買い直した。お金の無駄ぁ…

 

そして明日、5月28日!

早起きして「プレミアムカードホルダー」目指してゲーセン行ってきます!

1000円で取れるかなぁ…

あ、アーケードもちゃんとやって来ます。(お金が余ったらね…

 

では、これにて。