
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

艦これアーケード 3回目

どうも。

最近、はいふりにハマり始めたwindです。

 

ゲーセンに行ってきました。

開店30分前に行ったのに10人以上並んでたんだけど・・・

で、プレミアムカードホルダー。結果は・・・

 

 

取れませんでした。

お金がない私にとっては無理ゲーでした。

f:id:wind-garden0471:20160528224946j:plain

↑こんな感じに、持ち上げて取る感じでした。

先にやっていた人のプレイを見ていたんですが、

余裕で3000円以上使ってました。ヤバし

というか、

f:id:wind-garden0471:20160528225405j:plain

200円1プレイでした。

結局2プレイだけして、アーケードのベンチに戻りました。

 

で、私が並び始めたのは、開店30分前の午前7時30分。

アーケードのプレイ開始時刻が午前11時。

整理券が配られたのですが、

f:id:wind-garden0471:20160528225950j:plain

見てもらった通り、最初から19番目です。(全然前に人がいた・・・

それで約3時間。。。(なーがーいーうああぁぁ

一体いつになったらすぐにできるようになのでしょうか・・・

 

で、結果は・・・

f:id:wind-garden0471:20160528230510j:plain

潮と妙高高雄でした。(やっと出たでた重巡ー!

でも、雪風出て欲しかったなぁ

 

アーケード3回目はこんな感じでした。

では今回はこの辺で。

ではでは。