読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

Splatoon一周年!&シオカラーズ、色違いamiibo予約開始!

今日は、5月28日!

そう今日は・・・

 

Splatoon一周年!です!

発売開始からもう一年が経ちました。

 

思い出してみるといろんなことがありました。(ブログには書いてありませんけど

ガチマッチの追加、ブキ追加、フェス、甲子園etc、、、

こんなに人気になったゲームはあまり見ませんよね。

 こんなに盛大に一周年を祝ったのはSplatoonが初めてです。

とにかく、任天堂さん、

これからもこの様なゲームを世に送り出して行ってください!

応援しています!

 

それと、もう一つ。

シオカラーズ&色違いamiiboの予約開始日も今日ですよ!

私はすっかり忘れていて、28日の1時ごろに思い出してAmazonを見たんですが・・・

 

売り切れていました・・・(既にプレミア価格に。。。

それで、Twitterで情報収集をしていたら

セブンネットショッピングはまだ売り切れてないという情報が!

急いで会員登録までして予約しました!

予約したのは、

「シオカラーズセット」と、「イカ オレンジ」です!

f:id:wind-garden0471:20160528233228j:plain

f:id:wind-garden0471:20160528233259j:plain

※マズい所はカットしてあります。

セブンネットは、前回のamiiboの大量キャンセルがあるので怖いですね・・・

朝になっても在庫が無くならないなんて。。心配です。。。

ナワバリ速報でも記事が立つほど騒がれてますね・・・

セブンネットは無限amiibo!?と。

今、(28日午後23時)にページをみると、

色違いと、シオカラーズの単品は予約終了しているので

単に在庫をとても多く抱えているのと、

1人一個制限があるので転売屋が買い占めるということがないから・・・

という理由なのでしょうか?

今回のamiiboは注文した全員に行き渡ると良いですね!!

 

amiiboの発売日は、7月7日!楽しみですね!!

それまで何もないと良いですけど・・・

 

それでは今回はこれで。

ではでは。