
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

さめあんしょっぴんぐにてお買い物!

どうも。更新が一ヶ月遅れたwindです。

 

今回は、BOOTHさめあんしょっぴんぐでお買い物をしました!

今回買った物は、

雪風は沈みません、イカまとめ1、イカキーホルダー、スプラクリアファイルです!

f:id:wind-garden0471:20160630200228j:plain

封筒可愛い…。

f:id:wind-garden0471:20160630200751j:plain

では、1つずつ紹介していきます!

f:id:wind-garden0471:20160630201220j:plain

封筒に入っていた名刺です。計2回注文したので2枚です。

え?じゃあ何故封筒が3枚あるかって?まあ、それは後で。

f:id:wind-garden0471:20160630201452j:plain

メッセージカードが入っていました!

直筆なのが嬉しい!!

f:id:wind-garden0471:20160630201809j:plain

雪風は沈みません 絵本です。駆逐艦雪風が幸運艦と言われた理由が此処に…

f:id:wind-garden0471:20160630201933j:plain

裏です。青空が綺麗…!

そしてカバー裏には……!

f:id:wind-garden0471:20160630202133j:plain

おっと、これは買ってからのお楽しみですね!

この絵本の内容は、さめあんこさんのPixivで公開されているらしいので、

読んでみては如何でしょうか!

f:id:wind-garden0471:20160630202333j:plain

イカまとめ1です!さめあんこさんが書いたイカちゃんの絵が纏まった一冊です!

f:id:wind-garden0471:20160630202616j:plain

裏はこんな感じ!

f:id:wind-garden0471:20160630202747j:plain

イカアクリルキーホルダーです!これでも意外と小さかったです!

f:id:wind-garden0471:20160630202901j:plain

裏はこんな感じ!

f:id:wind-garden0471:20160630202939j:plain

イカクリアファイルです!

f:id:wind-garden0471:20160630203112j:plain

裏はこんな感じ!そして、画像を見れば分かりますが、

クリアファイルは2枚買いました!

そして、さめあんこさんが入れ忘れていたのか

1枚しか入っていなかったので連絡して送って貰いました!

スプラクリアファイルに、300円程ブーストをかけておいたので

さめあんこさんは1円も損はしません。というか損はさせません。

そしてメッセージカード!

f:id:wind-garden0471:20160630203845j:plain

これは嬉しい!名前を書いていただけるなんて……!

こんな感じでした!

 

クリアファイル何処に使おうかなあ〜

ではまた次回!