
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

祝!ブログ始めて一周年!!

どうもこんにちはこんばんは!

windです!

 

そう!今日ですよ今日!

windのきまぐれ日記

祝!一周年!です!

 

もう始めて一周年…!

始めはきまぐれで始めたブログ、あまり記事数も多く無い。。。

まあ、作文嫌いな私としては頑張った方ですよ!

 

まあ、そういう事で!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

じゃあ、ついでにこれからの更新予定を・・・

 

7月の更新予定!

 

7日:シオカラーズamiiboと色違いamiiboの発売日!

私はシオカラーズセットと色違いのイカを注文してあります!

 

13日:SPLATOON LIVE IN MAKUHARI CD発売!

ebtenで注文してあるのでB2サイズポスターの特典が付くと思われます!

 

中旬:東方MEGANEフランドールモデル発送!

細かくレビューしますよ〜!楽しみにしていてください!

 

っと、こんな感じですねー!

他にもスプラトゥーンのラストフェスや、パリでシオカライブなどなど

今月はイベントが盛りだくさん!

スプラトゥーンばっかりですね(笑)

 

まあそんな感じで!今月はレビューしていきます!

では今回はここまで!ではでは!!