
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

アオリ・ホタル&イカ(オレンジ)amiiboレビュー!!

どうも!

学校が終わってセブンに駆け込んだwindです!

 

さて今回レビューするのは!

シオカラーズamiiboとイカ(オレンジ)amiiboです!!

では早速レビューしていきます!

f:id:wind-garden0471:20160708004151j:plain

箱を開けます。サクサク。

f:id:wind-garden0471:20160708004216j:plain

明細表を退かすと…見えました!

f:id:wind-garden0471:20160707230807j:plain

箱から出しました。あれ、amiibo二つセットの箱ってこんなに小さいんだ

f:id:wind-garden0471:20160707230909j:plain

シオカラーズamiiboを買うと付いてくるセブンネット特典です。

使うのはもったいないんで飾っときます。

f:id:wind-garden0471:20160707231015j:plain

f:id:wind-garden0471:20160707231049j:plain

ではイカのアナザーカラーから見ていきます。

f:id:wind-garden0471:20160707231135j:plain

f:id:wind-garden0471:20160707231206j:plain

f:id:wind-garden0471:20160707231226j:plain

さて、底を切り抜いてっと……ザクッ

f:id:wind-garden0471:20160708004253j:plain

あ。やっちゃったぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁ綺麗に開けたかったのにいぃぃぃぃ

・・・ま、いっか。

f:id:wind-garden0471:20160707231615j:plain

グリーンも良いですが、オレンジも鮮やかで綺麗ですね〜

f:id:wind-garden0471:20160707231701j:plain

このインクの跳ね具合、良い…!

(因みにイカチャレンジ、やって見たんですがガールやボーイよりとても簡単でした)

f:id:wind-garden0471:20160707231353j:plain

ではメイン!シオカラーズamiiboを見ていきます!

f:id:wind-garden0471:20160707231802j:plain

f:id:wind-garden0471:20160707231831j:plain

f:id:wind-garden0471:20160707231852j:plain

さて、底を・・・っと。今度は良くできた。

f:id:wind-garden0471:20160707231946j:plain

f:id:wind-garden0471:20160707232008j:plain

ひゃあぁぁ可愛い……!

f:id:wind-garden0471:20160707232108j:plain

ボーイとくらべてみました。ガールは引っ張りだすのg((ry

後ろは気にしないで。

あっ…ボーイと同じくらいの高さ?!

ということは…

f:id:wind-garden0471:20160707232236j:plain

アオリamiiboをHORIamiiboケース大に入れて見ました。

うん。ぴったり。

f:id:wind-garden0471:20160707232329j:plain

ホタルamiiboamiiboケース大に入れて見ます。

・・・ということはamiiboケース小には入りませんね。

大って意外に高いんだよなぁー。

さて、WiiUに読み込ませましょう!

f:id:wind-garden0471:20160707232714j:plain

でん!PVで見た画面ですね!

試しに「ハイカラシンカ」をリクエスト!!

f:id:wind-garden0471:20160707232830j:plain

少々読み込んで、ばん!フェスだぁっぁぁぁぁ

凄いなああぁ

広場内を散歩してみます!

f:id:wind-garden0471:20160707232956j:plain

あれ?

f:id:wind-garden0471:20160707233015j:plain

あれれ?

そのあと「ブキ屋、アタマ屋、クツ屋、バトルドージョー

タコツボバレー、ミニゲーム、ダウニー、ジャッジくん、amiibo

を回って見てみましたが、全て使えませんでした。

唯一使えたのが「Miiverse投稿」でした。

 

うーん。なんか思ってたのと違うような…

ま、いっか。(二回目)

f:id:wind-garden0471:20160707233407j:plain

今度はホタルちゃんを読み込み!

これもPVで見ましたね!!

では、「スミソアエの夜」をリクエスト!

f:id:wind-garden0471:20160707233530j:plain

でん!ここで気づいたこと。フェスTが読み込ませるamiiboで違いますね。

フェスT固定…いいね!フェスが終わってもこれでフェスTが装備できると!

f:id:wind-garden0471:20160707233721j:plain

ホタルちゃんのソロ曲、「スミソアエの夜」をリク中のアオリちゃん。

f:id:wind-garden0471:20160707233918j:plain

アオリちゃんソロ曲、「トキメキ☆ボムラッシュ」をリク中のホタルちゃん。

どちらも可愛い……!

f:id:wind-garden0471:20160707234133j:plain

因みにgamepadの画面はこんな感じ。

なんの操作も受け付けません。

f:id:wind-garden0471:20160707234221j:plain

因みに広場に戻ると、ガール、ボーイ、イカとは違いすぐに消えてしまいます。

流石はアイドル。

 

とまあこんな感じでした!

 このamiiboクオリティ高い!

ちなみに三体で3888円でした。高かった…

セブンネットで注文したのでセブンで受け取ったのですが、

700円で一回のくじを五回引けるということで、

適当に上に乗っかってる奴を引いたら全部当たりでした(笑)

運がいい・・・!

f:id:wind-garden0471:20160707234846j:plain

左のカフェラテが4本に、ストレートティーが1本でした。

(3本のカフェラテは、写真を撮る前に母親と弟と私が飲みました。美味しかった)

というかこれって、絶対当たるやつなのかなぁ?

もし良かったらコメントで教えてください!

 

では、また次回!

(ふう、7日が終わる前に更新出来て良かった…

あ、そういえば今日って七夕だった。うわぁぁお願い事するの忘れてたぁぁっぁ((ry)