
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

SPLATOON LIVE IN MAKUHARI シオカライブ レビュー!

どうも。

最近本当に金欠なwindです。

 

今回紹介するのはこちら!

です!

では早速紹介していきます!

f:id:wind-garden0471:20160713203505j:plain

ダンボール、CDなのに大きい…!

f:id:wind-garden0471:20160713203555j:plain

はい、ダンボールを開けたら特典のB2ポスターが入っていました!

これか、ダンボールが大きい理由・・・

f:id:wind-garden0471:20160713203700j:plain

大きすぎて壁に貼れなかったのでこれで勘弁してください…!

もしコメントで「見せて欲しい!」みたいなコメがあったら考えます。

f:id:wind-garden0471:20160713203840j:plain

では、本体を開封していきたいと思います!

f:id:wind-garden0471:20160713203858j:plain

f:id:wind-garden0471:20160713203918j:plain

CDケースの表面です。

f:id:wind-garden0471:20160713204005j:plain

裏はこんな感じでした。

f:id:wind-garden0471:20160713204019j:plain

では、開封ー!ぺりぺり剥がすのが楽しい!

f:id:wind-garden0471:20160713204037j:plain

再度表面!

f:id:wind-garden0471:20160713204058j:plain

中はこんな感じでした!CDレーベルがSplatoonのゲームディスクを思わせます!

f:id:wind-garden0471:20160713204448j:plain

ちなみにこれがゲームディスクのレーベルです!

f:id:wind-garden0471:20160713204115j:plain

ディスクの下の絵はこんな感じでした!

f:id:wind-garden0471:20160713204135j:plain

一番の楽しみだったライナーノーツ!こ、これは…

f:id:wind-garden0471:20160713204150j:plain

ファーストライブと、セカンドライブの台詞が載っていました!イイね!

f:id:wind-garden0471:20160713204210j:plain

トラックリストはこんな感じ!

そして、見えていますが、キミ色に染めての歌詞が書いてありました!

それ以外に、イマ・ヌラネバー!、ハイカラシンカ、

マリタイム・メモリーシオカラ節、トキメキ☆ボムラッシュ、

スミソアエの夜、の歌詞が書いてありました!

f:id:wind-garden0471:20160713204227j:plain

おっと、歌詞は見せられません!買ってからのお楽しみです!!

 

と、こんな感じでした!

如何だったでしょうか?

このCDはシオカラーズのライブアルバムとなります!

そういえば、トラックリストにも40曲目しか書いていなかったのですが、

謎の41トラック目があったんですよね…

聞いてみた感じ、ライブ終わりの会話・・・(何話しているのかわかr((ry

おっと、これは買ってからのお楽しみ!

 

それでは!今回はこれで。

ではではー。