
windのきまぐれ日記

買った物のレビュー。あと近況。 Twitterやってます。https://twitter.com/wind0471

Idealmuzik Bluetooth イヤホン 防水機能付き!

どうもこんにちはwindです。

今回紹介するのはこちらです!

 

サンプルレビューでIdealmuzikさんから頂きました!

では、紹介していきます!

f:id:wind-garden0471:20161119161822j:plain

箱はこんな感じ。

緑色のような明るい色のイヤホンは珍しいですね。

f:id:wind-garden0471:20161119161829j:plain

f:id:wind-garden0471:20161119161837j:plain

f:id:wind-garden0471:20161119161852j:plain

箱からすべて取り出しました。

説明書と本体格納用のケースです。

f:id:wind-garden0471:20161119161901j:plain

ケースを開けると本体と付属品が入っていました。

f:id:wind-garden0471:20161119161907j:plain

充電用のmicrousbケーブルです。

なんか珍しい形をしてますね…!

f:id:wind-garden0471:20161119161915j:plain

そして、本体です!

ケーブルは程よく硬くて絡みにくく、bluetooth接続なので

あまりかさばらない印象を受けます。

f:id:wind-garden0471:20161119161922j:plain

本体側面に充電端子が付いています。

しっかりと密閉されていますね!

f:id:wind-garden0471:20161119161932j:plain

f:id:wind-garden0471:20161119161939j:plain

こちら側にはボリュームとマルチファンクションボタンとマイクが付いています。

これを用いると、通話もここで行えます。

 

実際に付けてみると、耳掛けがしっかりとしたプラスチック製なので

耳から落ちにくく、痛くもなりませんね。

そしてバッテリー持ちもいい感じ。

音は低音強めな印象を受けました。

マイクなんですが、雑音が多いですね。

あくまでおまけ程度の機能と割り切っても良いと思います。

bluetoothイヤホンには珍しい、リモコンがケーブルのところに付いていないので

手探りで探す必要も無いですし、リモコンが衣類に引っかかって外れるという

心配も無さそうです。

ノイズキャンセリングも付いています。

そして、防水機能もあります。

汗とかなら大丈夫なくらいですね。  

 

仕様:

バージョン: Bluetooth V4.1++EDR
対応プロファイル: HFP,HSP,A2DPandAVRCP
通信状態: 約7時間
音楽状態: 約6時間
待機状態: 約160時間
動作範囲: 10メ-トル
バイスの互換性:全ての携帯電話と互換出来ます
バッテリ-表示:IOSバイスのバッテリ-表示

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!